メモ公開:26 新ネタの残り



『火竜と翔けたアクメの空』は、Progress Report 0 をしつこく弄りたおすという方向で進めていますので、かなり進むまで内容紹介とかは省略する予定です。ので、創作メモのひとつでも晒してお茶を濁して。すくなくともつぎの週末までは放置プレイにしましょう。上記のReport 0 は、しつこく書き足すつもりですが。

・蕁麻疹を人工的に起こさせて、患部を掻かないようベッドに大の字拘束
・吊るして鞭打った傷痕&全身に酒

  一晩中(病原菌を持った)蚊に咬まれて死ね
  俺が舐め取ってやろうか?
  無抵抗で慰み者にされるしかない/それとも気丈に?


 どちらも、痒み責めです。濠門長恭クンは好みじゃありません。
 くすぐり責めも同上です。
 濠門長恭クン本人のMサイドが、生理的に受け付けない責めです。
 良い作家になるためには、好き嫌いを言ってはいけませんね。
 では、ポリシーと言い換えましょう。
 しかし。黄金は絶対に書かないけど、こっちは、もしかすると刺身のツマくらいには出すかもしれません。

 

・痛いのとか恥ずかしいのを期待していたロリマゾビッチ 水責め(逆さ吊り)で本気狂乱。

 水責めも濠門長恭クン本人は嫌いです。怖いです。
 怖くて嫌いだから、少年時代には、プールで水面すれすれに鼻の穴をもっていって、強く息を吸い込んでみたりしていました。鼻の奥がツーンとなって、痛いのが快感でした。今でも、水に顔を浸けているとき、息を吸い込んでみたい誘惑に駆られることがあります。
 いえ、饅頭怖いじゃなく、本気で、溺れるのは恐怖です。
 水が気管に入ったときとか、窒息寸前とかを体験すると、ヒロインの苦しむ描写に迫真性が出るでしょうけど、でもやっぱり、実験するのは怖いです。やりません。
 痒みやくすぐりと違って、水責めはあちこちでやらかしてます。
 [淫海狂育]『偽りの殉難』『ウルフパック(群狼)』『[ピンク海女]』『[陸軍女子三等兵強制全裸突撃]』[縄と鞭の体育補習]『非国民の烙淫(後編)』『姪奴と甥奴』[強制入院マゾ馴致(後編)]
 [各括弧]は水泳系、『二重括弧』は磔系です。磔系では、垂直に立てた円板に全裸大の字磔で、ゆっくり(現代ではプログラムでランダムに)回転させるのが、特に好きです。
 付言すれば。冷たい水に浸けられる水責めは実在濠門長恭クンも好きです。



・白人(または黒人)ばかりのふつうの海水浴場
  ひとりだけ全裸で連れ回される。


 どちらにしても、アジア系はイエロー・ビッチと認知されているという設定です。20世紀までの白人至上地域なら、ごく普遍的なお話です。イエローだけがさげすまれているとなると、ちょいパラレルワールド味です。
 いえね。この写真からの発想です。

イエロービッチ

・外国の荒野とか山奥。誰か聞いていても日本語はわからない。
 卑猥で自虐的な言葉を大声で叫ばせる。


 これは上と逆で、(本人以外は)ちっとも羞ずかしくないシチュエーションですね。


・処女膜にリング(ピアス)装着

 いろいろ応用が考えられます。
 1.貞操帯というか、絶対的処女証明。
 2.何か所にもつけて、これを引っ張って処女でも膜無し。しかも苦痛責め。
 3.外まで鎖を垂らして、さて、どうしましょうか。

 

・積雪とかでマン拓

 雪の上に大の字に寝て手足バタバタて雪を掻く「天使の羽」からの発想です。
 少年に腕立て伏せをさせるのも面白いかも。砂浜で「母なる大地とのSEX」というのは『淫海狂育』でやりましたが、「雪とのSEX」です。当然ですが、少女の「つららディルド」とワンセット?



・一筋縄じゃあいかねえ女だ。二筋三筋と足してやらあ。

 さふ謂って、破落戸は細引きで縛られている女を太い縄でぐるぐる巻きにしていった。
 緊張と緩和になってませんし、言葉責めにもなりません。
 時代物で使うかもしれませんが、さて?



関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR