蕾の悦虐(ロリマゾ)

 括弧内の文字が、すべてを語っています。
 筆者は基本的に
 被虐願望なんか持っていないが、受け容れる素質がある
 ・性熟しきっていない少女が
 ・不本意に性的虐待・調教・拷問され
 ・特別な理由(設定)が無いかぎりは3穴挿入されたり
 ・最後はマゾ堕ち
 を、ヒロイン寄りの三人称で書いています。
 このシリーズでは
 ・U15少女(下限はダース?)が
 ・被虐に憧れて積極的に
 ・性的虐待・調教・拷問を悦ぶ
 を、ヒロイン一人称で書いています。
 U18とU15には有意の差があります。68歳と65歳とでは無意味です。
 元々は『幼花悦虐(ロリマゾ)』にするつもりでしたが、本文中はともかく、紹介画面では「幼」の文字がDLsiteではヤバイので、抽象的な表現に変えました。でも、KINDLEでは、ローマ字読み乃至英語でも登録しないといけませんので。 Buds that enjoy Sexual Abuse いい感じです。

 では、3連発+1いきます。
表紙ロリマゾ(1-3_)

 1の表紙は、DMMversionです。DLsiteでは、顔がリアル過ぎるということで、さらに加工してブスになりました。KDPは、ヒロインを変えました。知りたい方は、こちらからどうぞ。
 2の表紙は、D文字サイト用です。K文字サイトは、上記のリンクで。
 3の表紙は、DMM専用。DLsiteでは、顔がリアルというので、疑似透過にしてある鉄格子をベタにして顔を部分的に隠しました。
 番外編は、K用です。Dサイトは……見せたくないですけど。
表紙(撲パパ) 

 きゃああっ! いくら露出癖があっても、恥ずかし過ぎます。でも、発行するもんね。
 右の美少年が元ネタです。どう弄ったら、こうなるんでしょう。
 この点、KINDLEは楽です。でも、フォトコラすると継ぎ目が歴然なので、手首だけ縛られた絵に貼り換えるなんてインチキができません。一長一短というより、どっちもどっち。
 さて、気を取り直して。内容を。

ロリマゾ1 淫乱処女のエロエロ・デビュー

御品書
U18/R18/淫乱/処女/痴  漢/ふんどし/輪ゴム/クリ剥き/相撲/性教育/集団イジメ/蟲/飲 尿/裸通学/甘百合/萌え米
粗筋
 露出過剰な服装で電車に乗った「あたし」は、狙いどおりに痴 漢されたけど、それを上級生に目撃されて、騒ぎになって。卒業まで田舎の学校に隔離されてしまった。
 進学と同時に黒歴史を封印できるんだから――エッチな被虐願望に忠実に生きなくちゃ!
 ふんどしとかクリ剥き輪ゴムがドS教師にばれて、相撲部に強制入部させられて。もちろん(?)性教育も受けさせられて。部員じゃないクラスメートの男子からも、あれこれされ放題。
 BFを奪われたって憤慨する女子からは、バトンとかを突っ込まれたままランニングを強制されたり、虐められ放題。ちょっとでも逆らうと、ゲジゲジとかの詰まった壜で脅されるので、本気で泣きながら絶対服従。
 地獄の学校生活を満喫する「あたし」なのでした。
 20字×20行で本文275枚です。
 300枚前後というのが、筆者が気楽に書ける長さでしょうか。
 U18にしています。U15と書くと、やっぱりDLsiteあたりうるさそうなので。


ロリマゾ2 縄と鞭の体育補習

御品書
U18/R18/自縛/処女/緊縛水泳/性教育実習/輪姦学校/女相撲/股縄コンダラー/全裸運動会/乳房串刺し/露出ジョギング/下級生調教
粗筋
 用具倉庫で自縛遊びをしてるとこを体育教師に見つかって、「ほんものの緊縛」の厳しさを教えられました。
 性欲をスポーツで発散させるという名目で、体罰有りの体育補習を受けさせられて、複数のコーチに手取り足取り水泳とか教わって、性教育実習も受けさせられました。
 夏休みは田舎の学校で他校と合同の調教キャンプ。秋には、そこで全裸運動会。
 被虐一色の学園生活を、あたしは満喫するのでした。
 20字×20行で本文611枚。力作というか、何度も途中で挫折した末に、数年かけて仕上げました。


ロリマゾ3 ママと歩む Slave Road

御品書
U18/R18/義父/義兄/自縛/処女調教/トレーニングマシン/強制快感/膣アクメ/母娘レズ/露出服/ソープ技/花電車/全裸ウェディング
粗筋
 自ばく遊びで自爆しかけたあたしに、正しいSMを教えて(調教して)くれるように、ママは自分のご主人様にお願いしたのです。
 学校生活最後の冬休みに、四か月後にはお父様になる人とお兄様になる兄弟に、ムチ打ちの厳しさや三角木馬のつらさを教えられました。三穴のバージンをささげて、ちつアクメも教わり、ママとの近親そうかんレズも教わりました。ソープじょうのテクニックも仕こまれ、花電車芸も覚えさせられました。
 卒業したつぎの日が、ママの全らウェディングです。あたしも新生活への期待に、胸キュンおまたジンジン。全らでヴェールガールをつとめるのです。
本作品は、imjpes6漢字フィルターを使って書かれています。
 20字×20行で本文296枚です。

 imjpes6漢字フィルターを使うと、6年までに習う漢字しか最初の候補に出ません。DLsiteでは(DMMでも)小◯生ですら禁止ワードです。教育漢字フィルターと書くのもヤバそうなので(連絡が来てから修正すればいいんですけど、面倒)ぼかしました。
 まあ、文章を読めば、不自然に平仮名ですから、分かる人は分かります。分からない人は、そもそもそういうのに興味は無いはずです。


ロリマゾ番外編 僕はパパの牝奴隷

御品書
U18/R18/男の娘/父親/奴隷契約/牝逝き/極刑/ワイヤー鞭/タック/女装/置換に無抵抗/男子扱い/身体検査/生着替え
粗筋
 僕は(離婚して追い出された)ママが浮気して出来た子供でした。だから僕は、ショタコンでロリコンでサディストのパパに虐めてもらう資格(?)があります。
 ママが生活に困らないように、僕自身をパパに売り渡して、そのお金をママにあげました。
 僕は男の娘にさせられて、マゾ牝奴隷として調教されました。牝逝きもちゃんと覚えて、ワイヤー鞭の極刑にも耐えました。転校先の学校では、男子の前で生着替えしたり、置換されても無抵抗で逆に挑発したり。ついには、女子全員の怒りを買って、リンチの場に引き据えられるのでした。
 20字×20行で本文172枚です。

 to be continuedの形で終わります。
 この作品は『姪奴と甥奴』の、本編はまだ出来ていないのにスピンオフだからです。
 本編では、母姉とともに牝堕ちして、3人の中ではいちばん積極的に被虐に順応します。

 番外編はともかく。1から3までは微妙に絡みあっています。あれ? これも別ブログで書いた?
 2の構想以前に、『虐められっ娘二重奏』の構想があって。
 「ADSLも通じてないなんてどんだけ秘境よ!?」という環境に放り込まれた少女のお話。
 学校全体で1クラス分の人数のC学校(末尾参照)で好き放題してるサド教師とか、建設会社を構えて村の雇用を支えている(=村を牛耳っている)PTA名誉会長とか、その男が妻という名目で飼っていたジャパゆきさんを連れて逃亡した男のムスメ(男の娘と書くと、ややこしいですね)がジャパゆきさんの代わりにマゾ調教されているとか。ムスメに同情した少女も……
 『縄鞭』で出てくる僻地の学校は、ここです。
 2話の一貫教育全寮制女子校は、1話のヒロインの進学先ですし。
 登場人物もチョイ役でいろいろ出てきます。
 ロリマゾ・シリーズは他に『強制入院・マゾ馴致』もPLOTあります。まだまだ書けそうです。が、今のところは他系列を。

 ふうう。
 来年発売予定まで含めて、電子出版準備完了の作品はあとひとつ『第五列の悲虐』で終わります。
 さて。これからは何を書こうかしら。
 何もナニもかかずに、作品を書くべきですね。
 ブログは近況報告になるか:誰も興味持たないですよね? ていうか、『戦闘詳報』に書きます。
 完成しているPLOTの紹介になるか:それだけで書いた気になってしまう? それとも追い詰められて発奮する?
 ネタ帳をチビチビ公開していくか:これは俺が先に発表しているネタだ! と優先権主張?

 それは兎も角。今後、このブログをどう運営していくか、まだ決めていません。しばらくは『姪奴と甥奴』に専念します。
 でも、せめて週イチくらいには何かしら更新していきたいですね。

関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR