Progress Report Null:火竜と翔けたアクメの空

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

 じわじわと書いております。会社の新入社員歓迎会だか親睦会だか、ともかく参加費ゼロでアルコールを飲めて。とか。週末は親の見舞いとか。ウリンちゃんとのデートとか(をい、コラ!)。まあ、日曜は30枚の意気込みですが。
 PLOTを決め込んで書き始めても、やはり、弄っているうちに大きくなってきます。


 「男女平等に扱う」戦隊長は、実は夜な夜な街へ出ては美少年を買っているとか。ここらは事前に決めてましたけど。ナチスって同性愛にはきわめて不寛容でして。なにせ、人口増加に寄与しない。どっかの国の官房長官あたりが喚きそうな科白ですわね。
 しかも。まったく別件で。
「第3中隊の第2小隊、右上方へ占位せよ」なんて指示してたら敵は通り過ぎてしまうし、うっかりすると中隊と小隊を聞き間違えるかも。なので・「チェックメイトキング2、こちらホワイトルーク」みたいに。
「リリエ2、右上方へ」
 第1から第4までを(女の子らしく花を背負って)、ロゼ、リリエ、クリザン、プファイルとして。
 あらま、プファイル=矢車菊って、旧ドイツ帝国の国花ですわ。反ナチス?
 名付け親の戦隊長のキャラが掘り下げられたりします。
 ヒロインは、ボーイズラブ許すまじで、「女の子の良さを教えてあげる!」と、戦隊長に迫るのですが。となると、同性愛に拒絶反応。いくら酒の勢いでも、クララに手を出したりはしませんよねえ。
 でも。筆の勢いで。800人の志願者から200人を選抜して、ウンヌンで、半数が脱落します。
 実はクララは「お姉様」に憧れて志願して、その「お姉様」が脱落してしまって。まあ。友達が参加したオーディションにつき合ったら、友達が落っこちて自分だけ合格しちゃった――なんてノリですかね。
 ともかく、そういうわけで。クララは、今やエースになったかなりかけてるヒロインに恋して、失意とアルコールとで、積極的に迫るという、そんなシーケンスにしちゃおうかなと。
「ふふ……お姉様ったら。こんなに濡らしちゃって、女の子同士はよくないなんて……」
 逆百合?
 あれこれ思いつくシーンを厳正に取捨選択して手際よくまとめるか、あれもこれも突っ込んで、どんどん尺を伸ばしてしまうか。佳品にまとめたって、売れ行き10倍増になるわきゃねえし。妄想全開でKENPC稼ぎしちゃうでしょうねえ。


 それはそれとして。表紙絵をどうしようか、あれこれ迷って(楽しんで)るんですけど。飛行機って、でかいですね。女の子って、ちいさいですね。両者をうまくまとめる構図って、難しいです。たとえば、こんなのではHe162を描き込めません。どうしましょ?
airplane_nude_6985-011.jpg




関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR