『プライベート・リョナファイト』本日発売……まだ売れてない



 U15が登場するので、こいつはKINDLE版を販売中止しました。
 ツバナレしてないけど予約注文はいってたし、初日に数千KENPCはいっただろうに。もったいない。
 けど、まあ。月に1ソープ(なんちゅう単位じゃ?)ばかしの金$で、作家もとい、エロSM小説書きの魂を売り渡してたまるもんかい。渾身の力作『大正弄瞞~義理の伯父と継母と異母兄に三穴淫虐調教される箱入り娘』DLsite,FANZA,ロリ御法度の楽天koboでパスした作品をブロックされて、なんの面目も魔羅も勃ち申そうぞ。いえ、せめて国民年金くらいのインカムがウェルカムなら、節を枉げても後穴擂粉木並肉棒挿入でも、あへあへしますよ?
 文脈の乱れは、万由旬を経て怒髪天に至る©光瀬龍です。こんなしょうもない文章に引用してすみません、CC35だっけ?
 お話はワープ9でCMタイム中を鋭意邁進して難しい言葉を使えばいいってもんじゃないけど。そんだけ、濠門長恭クンは風立ちぬ魔羅立ちぬ腹立ちぬフランシーヌの場合は♪
 文脈の乱れはすなわち怨高です。
 …………こほん。急速にお話を変えます。
 どうも、一般書籍しかチェックしてないので、R18は他所で売ってても見過ごしだかオメコ干しだかになってるみたい。まだ34冊残してるから、なにかのはずみで垢凍結されるまでは、ちまちまちまちま入金していただきましょう。

リョナファイトの検索
 リョナファイトって、あまり使われないキーワードなんですかね[にじなし]=”-二次 -虹 -コミック -漫画 -マンガ -CG -ゲーム”の制約をつけなくても、最初のページで濠門長恭クンが3枚も出てきました。3ページ目あたりにはAMAZON.caの本作品表紙までありました。
 まあ。リョナつっても、骨折すらしないんですから、マニアにいわせれば微々リョナでしょうね。


 読者の皆様。
 KINDLE完全撤退だと売上が70%ダウンする濠門長恭クンを助けるとおもって、お買い上げください。
 BOOTHがいちばん還元率が高いので、そちらからお買い上げいただくと、なお嬉しいです。税込み330円です。
 _(._.)_




関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR