メモ公開:06 着衣というか露出というか

・宝石をちりばめた露出服とドンゴロスの選択。
 どちらかを女に選ばせるんですね。究極の選択とでもいいますか。
 ドンゴロス(穀物などを入れる麻袋)の底に頭を通す穴を明けて、袋の脇の縫い目をすこし切って腕を出させる。股下数センチの超ミニだけど、いちおう要所は隠せてる。
 露出服は、胸をハートに刳り抜いて、前はダイヤ形、後ろはスペード形で……ヘソのとこを小さくクラブ形に刳り抜いてあるというオチ。
 ドンゴロスも露出服も、もちろん下着なんて無し。
 なんて妄想を現実のほうが凌駕しちゃいました。

レジ袋ドレス
画像はPINTRESTより引用
しかし、ここまでやると、露出プレイぢゃなくて「悪フザケ」ですね。SM小説には使えません。いや、使おうか?


・史実:中世西洋 姦婦、未婚の母の衣服の下半身を切り取る
 妄想:下脱ぎで日常生活を強制

 ガミガミ女の顔を鳥籠みたいなのに押し込めて日常生活を送らせたとか、史実にあった筈。
 中世西洋は、けっこうおもしろそうですが。なにも日常生活を描くこともないです。
 魔女狩りだけで丼三杯ぢゃなくて長編三本はいけそうです。


・真冬の露出服(ヘソ出しキャミ&超ミニスカ)/夏服生パンテニス
 真冬に露出テニスウェアで(プレイと書くと誤解の余地があるので、白い白馬ですが)プレイしてスケベ爺をおびき出すというネタが『らんま1/2』にありました。
 しかし、実際問題としては、これは露出プレイというより冷感責めですね。
 生パンテニスは、もはや定番?


・かわいい柄のトランクスをショートパンツに
 これは、部屋着としては彼Yシャツと同じですが、タンクトップくらいで外を歩かせる。露出よりは羞恥責め。

・脱いだショーツをシュシュに
 羞恥より、ちょい恥辱寄り。
 脱いだショーツを足首に巻きつけるのは、ストリップ嬢のお作法です。ので、そのまま街を引き回す。のも、そういうAVがあります。 


・裸鎖帷子
 説明不要。
 しかし、これを筆者の本の表紙(へっぽこBF)絵に使うのは、かなり難しいです。ドンピシャの絵がなければ裸体を作製して、その上に鎖帷子を合成です。手間暇かかります。

・吊りパンツで乳隠し(瞬間接着剤で乳首固定)/裸吊りスカート@小6~中1。いっそJK。
 裸ジャンスカの応用編です。エヴァのジャンスカは、両者の中間かな。

裸吊りスカ
 今回は、つまらないネタばかりでした。
 しかし、こういう小ネタをさり気なくちりばめるのも小説のリアリティを盛り上げます(かなあ?)。

エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR