Cancellation Report:ショタマゾ

 いったんは書き直しかけたものの、結局は挫折しました。
 どうにも二番煎じの責めシーンばかりになりました。ショタネタとなると、どうにもン十年前の実体験が下敷きになる傾向(フィクションとしてのinputは、それほどありません)があり、限られてきます。
 腐女子向けなんて指圧のココロは下心があって、そのせいで視点がぶれたりもしました。
 あと……この3年半、長いのばかり書いてきて、創作宇宙(とは大袈裟な)において、重心の不均衡が著しくなってきたかなと。これは、『Hypnotic Spy』を書いて痛感しました。責め場シーンが少なければ100枚前後でもそれなりにまとまります。
 ので。前後編で500枚はいきそうなショタマゾは、とりあえずキャンセル。
 ZSSS(Zero sum short stories)を何本か書いて、これを月イチで発売していきます。月に2作はいけるでしょうから、在庫が溜まります。そのうえで……長目の作品に回帰しましょう。
 以前に『魔女狩りのプロローグ』も中断しましたが、これはじきに書き直して上電できましたが。さて、ショタマゾはどうなりますことやら(SF短編を書いてたころは、完成率50%を切ってなかったっけ?)。


 せいぜい2桁程度の売れ行きをおもんぱかって「売れ筋」を狙うなんて、金輪際やなこってす。せめて3桁台後半なら、迎合路線もありますけどね(をい!)
 アイキャッチは……死屍累々ですかしら。
nude_amazon_warr-9105.jpg



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR