メモ公開:16 近親姦

アダルトアニメ動画


 適当なトピックをつまみ食いしてきたので、近親姦で残っているのはこれだけでした。

・兄妹で合コンの桜。イチャイチャ演出のうちに……
 なんかねえ、レディコミあたりでありそうな。ほのぼのH系4コマにも出来そうな。
 縄とか鞭とかを持ち込めそうもないです。
 それはそうと。最近は4コマ漫画が減ってきましたね。もともと、(大昔の繁栄は知らん)新聞とか雑誌の片隅に棲息していたのが、いしいひさいちとか植田まさしとかが台頭して80年代後半に専門雑誌が出てきて、さらにH系4コマなるジャンル(があるかどうか知らん)専門誌も勃興して。桜木さゆみも、「本わら」で現役女子高生デビューしたんですよね。新井祥は現役ヘルス嬢漫画家CHACOでしたね。どちらもデビュー以来のファンです。今回はネタが少ないので三倍醸造です。


・エロ同人誌/買ったのは実の娘(父とは知らずに)/同人誌でなくオンライン調教とかでも
 ネット時代だから成立するネタですね。
 筆者も、こういうブログを晒しているわけですから、連絡フォームで
「濠門長恭先生の大ファンです。わたしも、小説のヒロインみたいに緊縛されて処女を捧げると言うまで拷問に掛けられたいです。あ、もちろん拷問中はサルグツワをして「Yes」って言えなくしてくださいね♡」
 なんてメールが来て。やり取りしているうちに実の娘と分かって……
 これ、書いてみようかしらん?
 ↑この記事を書いたのは2018年の初め頃です。1年間熟成させているうちに、
 Family SM Triangleを書いて上電しましたね。


・伯父が父で、ママとレズ
 はい、「姪奴と甥奴」の根本設定です。2018年8・9月(AMAZONNはもっと先行発売?)に前後編リリース予定です。脱肛してます。皇帝してません。
 ↑この記事(以下略)
 只今絶賛発売中。
 だいたい、分譲マンションなんかで「絶賛発売中」てのは、予約期間に完売できず売れ残っているという意味です。
 電子書籍の場合は、たとえ百万冊売れても、品切れになりません。『姪奴と甥奴』は、その百分の一も売れてませんけど、一万分の一よりは売れています。李白杜甫徒歩歩……

・花電車特訓/母娘対決ショー
 それとも、現役の母親に娘を特訓させましょうか。
 花電車は『ママと歩むSlaveRoad』と『大正弄瞞』で詳述しています。
 絵柄が派手ですから、今回の画像はこれにします。

花電車芸
 右の画像は、「ファイヤー・ヨーコ」さんのHPから拝借しています。

 見せるが乗せない花電車。膣芸ですね。咥え込むか吐き出すか。
 咥え込む代表は「習字」です。左の画像です。でも濠門長恭クンの場合は中央画像にしたいですね。上記2作品は縄無しでしたが。
 吐き出す代表は右の火炎放射器(?)と吹き矢とラッパです。吹き矢とラッパは『大正弄瞞』を読んでください。と、半速でなく全速で販促販促。
 膣芸としては、バナナ切りとか産卵でしょうか。『ピンク海女(海女無惨花)』では人間貯金箱が出てきます。タンポン綱引きも膣芸ですね。
 クリ綱引きとか、『ママスレ』の玩具汽車牽引は、芸ではなくて拷問になります。


 ふう。なんとか、それなりの長さになりました。ので、御後は宜敷くなくてもサゲと致します。

エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro

関連記事

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR