メモ公開:19 あっと、乱打夢

平成もいよいよ押し詰まって参りました。
それにしても、Microsoft IMEの辞書にデフォルトで令和が登録されていたとは、猿モンキーです。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

 あれこれ取捨選択して、ぽつぽつと残った、まとまりのない断片です。

・プールの待ち行列。ほかの子は水着を着てきている。
 ビキニを渡されて生着替え。巻きタオル無し。
 どうせ生えてない(剃られている)んだから。

 市民プールの入替待ちで外に並んでいるときに、ふっと思いつきました。
 ここでスッポンポンになって着替える女の子が登場したら、騒ぎになるかな? 年齢次第かな?
 もちろん、エピソードに使うときはイジメです。


・ロストバージンを選ばせてあげる。サドお姉様。
 生チンポ/バイブ/ゴーヤ/わたしの指(4本)

 男がバージンを奪うときも、騎乗位を強制するというシチュエーションが大好きです。何度も書いています。強制騎乗位の着想の原点は、コミックの『女外人部隊』です。地雷処理専門の隊員は、少女時代に敵から、地雷の信管にセメントだか粘土だかを固めたディルドで自分でロストバージンすることを強制された。新鮮でした抜きました。

・逃走防止にリモコン爆薬を挿入。
 あるいは電波を受信できなくなると警告の振動。数分後に爆発。

 どっかのなにかのコミックが原点と思いますが、忘却とは忘れ去ることなり。
 今はGPS発信器とか、便利な世の中になりました。でも、すぐに、わあるどわいどに悪事が露見してアカ晒しのリアル晒しの炎上です。悪事千里を走るどころじゃないです。


・罰ゲーム@(プールor海)
 潜水していって、男子の海パンをずらして(脱がして)くる。
 ばれた場合/ばれなかった場合

 どうなるんでしょうね。と、無責任に。案外ラブロマンスが生まれるかも??


・縄痕、鞭傷=悪魔との契約の刻印(魔女裁判)
 引っ込む針を使って、「このホクロに刺しても容疑者は苦痛を訴えない。悪魔との契約の紋章だ」なんてのは、実際にあったそうです。
 土台、魔女裁判なんて無茶苦茶ですもんね。縛って見ずに投げ込んで、浮いてきたら魔女の証拠。火あぶり。沈みっぱなしだったら無実が証明されます。溺死。
 似たようなシチュエーション。
「処女かどうか検査してやる」スボ、ブチブチ……裁判の場では、
「この娘は(今は)非処女です」
 しかし、魔女狩りはリョナ必至ですので、濠門長恭クンとしては正面から書けません。パラレルワールドで、もっとエロ寄りで、被疑者が無事に生還する設定にしないと無理です。
 レディコミの残酷エロス専門誌(?)でも、けっこう苦労しています。
魔女審問

・親指=クリ、人差し指=マンコ、中指=アナル
 フレミングの法則

 やまぐちみゆきの4コマ漫画にありました。たぶん『ロリコンピュータ』です。
 類似ネタで、こっちのほうが大掛かりですが、女体ボーリング。裸(に決まっている!)の女の子を折りたたんで丸く縛って、親指をアヌス、中指と薬指をヴァギナ。で、えいやっと転がします。床から突き出ている10本のペニスを……倒せないですね。

・死んだ人間を行方不明(死体消滅)にして戸籍をストック
 戸籍を交換または売却。
 13歳でも17歳の花嫁。

 これ、実際に可能かも。億単位くらいじゃ足りないでしょうが。低開発国とか。
 姉と妹のパスポートを入れ替えて……というのが、『未性熟処女の強制足入れ婚』の最終章に出てくる幼褄です。

・意中の男性の愛車にゲロ。
 「ごめんなさい。何でもするから許して」
 「それじゃ、このゲロを舐めて綺麗にしろ」

 彼女の健気さに感動して愛が芽生え……たりは、しませんね。
 女も、もっとお仕置きされたくて粗相をしたり……車が使えなくなります。
 ネタとしても美しくないです。スカのトロに近いです。濠門長恭クンとしては拒絶反応です(なら、メモるなよ!!)


 今回は、オチもまとめも有馬温泉草津の湯。
関連記事

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR