メモ公開:24 出がらし不活性譚

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsiteDoujin manga and game download shop - DLsite EnglishBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」 

「ヤシガラ活性炭」からの駄洒落です。
 紹介する価値も無い残り滓ですが、女の子だって、最後の一枚を脱ぐと脱がないとでは大差がありますので。
 これで、ほんとに完全なスッポンポン。
 (この原稿を仕込んでた平成29年末頃の話……)



縄嫁/縄嫁道中/縄嫁衣装/瀬戸際の縄嫁(ダジャレ)
猥婦 姪奴 甥奴 不恋奴/腐恋奴 淫毛 淫唇
乳虐式 娼学生 注学生 肛交性
折檻性事
※コメント
駄洒落です。別の記事でも書きましたっけ?


・金粉/銀粉/銅粉
※コメント
当然ですが、オリンピック期間中の着想です。
これくらいは誰もが考えることですね。

金銀銅
画像は、DUGA(METALLIC BODY PAINTING)から拝借しました。

・砂浜で正常位で背中ヒリヒリ。男は膝にプロテクター?
※コメント
重い槍の無いSEXでではなく、男がプロテクターを着けてる時点で確信犯(誤用)というか責めです。

・「犬芸」を誤変換した。「淫芸」
※コメント
犬芸もさせます。チンチンはともかく。マンマンとか。
ゴロン、マンマンの連続コマンドでマングリ返しのクパアになります。


・蕁麻疹を人工的に起こさせて、患部を掻かないようベッドに大の字拘束
※コメント
樹に縛りつけて酒を吹き掛けて藪蚊責め――よりは衛生的です。
でも、第三者の飛び入りが期待できないので、真っ黒な犬。尾も白くない。

・吊るして鞭打った傷痕&全身に酒
  一晩中(病原菌を持った)蚊に咬まれて死ね
  俺が舐め取ってやろうか?
  無抵抗で慰み者にされるしかない/それとも気丈に?
※コメント
大自然には、こういう愉しみ方もあります??


・処女膜にリング装着。
※コメント
縁がU字形になった円形のリングなら、だんだん拡張していくとか。
リングというよりピアスもいいですね。
これは、まだ作品に使っていません。


・ケツ穴に(牝穴でも可)爆竹の脅し。
※コメント
花火なら、しこたまですが。爆竹となると、脅迫にしか使えませんね。筆者には、性器破壊の趣味は有馬温泉草津の湯。
26-25.jpg

・バストアップに針(垂直刺し)@成長期少女
※コメント
刺激を与えると成長が促進されます。

・下着禁止を破った罰
  ブラ、ショーツの跡に虫ピンをずらっと刺していく
※コメント
煙草を押しつけるよりは優しいですね。


・不妊治療
 ○×の精液で強制受胎
※コメント
有名人にするか、ホームレスにするか、黒人にするか、実の父親にする。


・少年にシアリス。36時間勃起責め。最初は即射精、途中から強制搾精。
目標100連射(嗤


・極太の抜けない(後端が丸まってる)ディルドを挿入して医者で抜かせる。
※コメント
もちろん、パイパンでクリピアス装着で行かせます。
恥丘にタトゥか焼き印があれば理想的。
ちなみに(ちなまなくていい!)
アヌスへの異物挿入で医者へ駆け込む男は、かなりいるそうです。
たとえ単3乾電池でも複数がもつれて横向きになったりすると、自分ではどうにもできなくなります。

・うつ伏せカエルのポーズで腰を動かしてクリ擦り付けオナニー
※コメント
強制されて擦るのと、自分でこっそり擦る(のを盗撮される)のと。
似たようなのを『陸軍女子三等兵強制全裸突撃』で使いました。
内務班での新兵シゴキ。第一期女子兵ですから、シゴクのは男です。
女子兵が上級兵をシゴク(どこを?)こともあるでしょう。


・閉じようとするとパスワードを要求する画像閲覧ソフト。
 強制シャットダウンしても保持。閲覧履歴も保持。
 マゾ願望少女に仕掛ける罠。
※コメント
ふうん、こんなのに興味があるんだね。
じゃあ、伯父さん(小父さんでは面白くありません)が本物の緊縛を教えてあげようねえ。


・逆さに立てた自転車の後輪を跨がせて押さえつけ、ペダルを漕ぐ(手で回す)
 縛らずに自分で回させるのも面白い。
※コメント
”自転車 タイヤ オナニー”で画像検索してください。膀胱破裂(しっこたま……)です。


・超ミニスカ(ノーパン?)で立ち漕ぎ強制。
  サドルに体重を掛けると積算記録 あとで厳罰
      〃      電撃
※コメント
強制露出プレイです。
いっそ、サドル一面に画鋲を植えておくか?

・シーズン終了後(8/20~)の海水浴場
 海の家、山の家など
※コメント
露出のロケハンです。


・外国の荒野とか山奥。誰か聞いていても日本語はわからない。
 卑猥で自虐的な言葉を大声で叫ばせる
※コメント
案外と、自発的にやってる女の子もいるんじゃないでしょうか。


・性同一性障害の少女
 目覚めたら、男の子が女に変身という、ありふれたネタでは……
 自分の身体を使って、日頃の妄想を実行。
 ならば。
 男の心で、自分の身体をあれこれ。エロ医者のアドバイス。
※コメント
ややこしい。
変身がどうこうというSFではなく。
自分が実は男の子で、薬でもパラレルワールドでもいいけど、女の子に変身したというロールプレイです。
男の子が女体変化したら、あれもするだろう、これもするだろうと、女の子に想像させて
エロ医者が的確なアドバイスをして、
あれこれ弄っているうちに、女の悦びに目覚めて、
「やっぱり、わたしは女の子なんだ」と自覚させるという、現実的な(?_?)治療法です。

・手鎖の刑に処せられた娘へのアメリカ第16代大統領。
※コメント
大統領デンデンは、FC2です。リンカーンと書いてもパスですけど、諧謔です。
江戸時代に女性に対して大邱サリ(こう変換される)のけいが適用されたか、ネットを舐めたくらいでは分かりませんでした。刑の期間中は、そもそも外出禁止ですから、家の中でやられるとなると、設定が色々面倒。そういう環境なら、手鎖なんかなくても、姦られちゃいます。


・白人(または黒人)ばかりのふつうの海水浴場
  ひとりだけ全裸で連れ回される。
※コメント
やはり、まわりは着衣。ひとりだけ裸というのが、露出プレイの基本でしょうね。


・史実:優生保護法 11歳前後の男女への不妊処置
※コメント
旧優生保護法時代の黒歴史。
史実をネタにすると、炎上ならともかくリアル攻撃とか怖いので……


・リベンジレイク(借金して、どうする??)@パキスタン
 12歳の少女をレイクした男の妹16歳をリベンジに。男は逃走中。
※コメント
これも、へたすると暗殺されるかも?

・少女レジスタンス。銃殺。[その後]
殺したとみせかけて……スパイや暗殺者に仕立てるか、牝奴隷にするか。
まあ、ありふれた設定ではあります。


さあ。これで在庫は空っぽ。
これ以後に思いついたネタは創作メモではなく、PLOTとかNow Writing!に絡めて出していくことにします。


関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

濠門長恭

Author:濠門長恭
S70%+M80%=150%
高々度の変態非行が可能です!

鬼畜と変態と物好きと暇人の合計 (2018.01.01~)
検索フォーム
コメント投稿の仕方
複数記事を表示したデフォルトの状態ではコメントを投稿できません。 投稿したい記事のタイトルをクリックして個別表示させると最下段に投稿欄が表示されます。
濠門長恭作品販売サイト
リンク L I N K りんく
カテゴリ
最新記事
最新コメント
濠門長恭への連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR